HOME > 企業 > 酒造産業 > 浦霞醸造元 株式会社佐浦

企業

2018.10.24

浦霞醸造元 株式会社佐浦

概要

浦霞醸造元 株式会社佐浦のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

弊社は享保九年(1724年)に酒造株を譲り受け創業致しました。以来奥州一ノ宮であり、1000年以上の歴史を持つ鹽竈神社の御神酒酒屋として酒を醸し現在に至っています。

日本酒は、2000年に及ぶ我が国の長い歴史と風土によって育まれてきた素晴らしい伝統の産物であり、日本酒文化は現在の私たちの日々の生活とも深く関わりあっています。

その中で弊社は、基本方針である『本物の酒を丁寧に造って、丁寧に売る』を軸に、じっくりと心をこめて醸した高品質な酒を誠実丁寧に消費者の皆様にお届けする事で、より多くの人々に豊かさや安らぎ、潤いを提供し、日本酒の持っている素晴らしさをより伝えることが出来ると考えております。

弊社はこれからも人々から信頼と支持を得る造り酒屋で有り続けるために、日本酒の味を磨き上げていくことに真摯に向き合い、高品質の酒造りに精進していきたいと思います。

INFORMATION

企業・団体・個人名 株式会社佐浦
住所 宮城県塩竈市本町2-19
電話番号 022-362-4165
ホームページ http://www.urakasumi.com/

その他情報

住所
〒985-0052
宮城県塩竈市本町2-19
アクセスマップ

連絡先
022-362-4165
定休日
毎週日曜日、年末年始、その他臨時休業日有り
営業時間
10:00~17:00

IEP倶楽部会員募集

IEPの活動を応援していただける方は
メール登録だけで情報がGETできます
IEP倶楽部への登録は無料です!

都道府県
※SSL暗号化通信で安全に通信します。
※メールはいつでも削除できます。
IEP CLUB CARD

登録後、上記カード画像を
メールアドレス宛に送りますので大切に保存してください。