HOME > 活動内容 > 地域ふれあい情報 > 新型コロナウイルス感染拡大防止対策にともなう
『ワールドピースリング チャリティー音楽祭2020』
公演開催延期のご案内 

活動内容

2020.04.14

新型コロナウイルス感染拡大防止対策にともなう
『ワールドピースリング チャリティー音楽祭2020』
公演開催延期のご案内 

2020年5月5日(火)にて予定しておりました
「ワールドピースリング チャリティー音楽祭 2020」公演につきまして、
開催の協議を重ねて参りましたが、ご来場されるお客様の健康および安全を最優先に考慮いたしました結果、誠に残念ながら延期とさせていただきます。
また、政府からの「新型コロナウイルス感染拡大を防ぐためのイベントの開催自粛要請」 の方針に従い、延期公演の振替開催日程は下記の通りとなります


【振替日程】

2020年5月5日(火)

2020年9月11日(金)

このたびは、ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

 

音楽が世界に笑顔と平和の輪をつなぐ
ワールドピースリング(WorldPeaceRing)チャリティー音楽祭2020

日本各地で育まれた音楽文化を市民の皆様と一諸にプロアマによる市民制作公演で多彩な催し音楽祭を盛り上げ絆の輪を広めていきます。

総勢40組の歌い手が熱唱いたします。
入場料は無料ですので皆様のご来場をお待ちしております。

 

IEP倶楽部会員募集

IEPの活動を応援していただける方は
メール登録だけで情報がGETできます
IEP倶楽部への登録は無料です!

都道府県
※SSL暗号化通信で安全に通信します。
※メールはいつでも削除できます。
IEP CLUB CARD

登録後、上記カード画像を
メールアドレス宛に送りますので大切に保存してください。